ココちゃん♡シュクルちゃん♡アールちゃん♡ガクくん♡大和くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も顔バリカットをして、全身短くしました♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

お写真もかわいく撮れました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわっふわになって、綺麗になりましたね♪

サッパリして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回はグルーミングと部分カットをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お預かり中もお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミングをして部分カットをしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

今回も、お利口さんで、人懐っこいガクくんでした♪

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

きれいになって、毛がふんわりしました☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています