ポンタくん☆エイトちゃん☆ぷりんちゃん☆レオくん☆チョコくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短くカットしてスッキリしましたね♪

お利口さんでスムーズに出来ました☆

お写真もかわいく撮れました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回は短くすっきりめにカットしました♪

お預かりの時はピーピー泣いちゃいますが、トリミングはお利口さんに頑張ってくれます☆さっぱりしましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

短めにカットして、涼し気になりました♪

今回は足バリカットして、足先もお手入れしやすく☆

お顔もコンパクトに丸く整えて、さっぱりしましたね(*^-^*)

 

こちらは、MIXのレオくん☆

短めカットですっきりしました♪

もつれも少なく、トリミング中もじっとしていてくれました☆

サッパリして、かわいくなりましたね(*^-^*)                       

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回はグルーミングをしました♪

足周りの毛や爪が伸びていたのでスッキリしました☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています