ハナちゃん♡ひできちくん♡ショコラちゃん♡おじゃるまるちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回は、すっきりと少し短めにカットしました♪

暑くなったので、少しでも涼しくなったかと思います(#^^#)

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回もたてがみシュナカットにしました♪

少し毛玉もあったので、すっきりしましたね☆

お顔周りもすっきりして、かわいくなりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回はかなり短めボディのテディベアカットにしました♪

短めにしたいとのご要望でしたので、相談してボディは3ミリですっきりと☆バランスを見て全体的にすっきりと仕上げました♪

 

こちらは、MIXのおじゃるまるちゃん☆

今回も丸刈りカットにしました♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆お顔周りも短めに、丸く整えました♪ツルツルお耳も可愛いですね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています