ドロシーちゃん♡ポニーちゃん♡まるくん♡まりんちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も、すっきりと短めにカットしました♪

お顔周りも短くして、さっぱりしましたね☆

おめめぱっちりで可愛くなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(#^^#)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

ふんわりして、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

こちらは、シーズのまるくん☆

今回も全身短くカットしました♪

いつもよりさらに短くして、すっきりしましたね☆

お手入れしやすく、涼し気になりました(#^^#)

こちらは、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました♪

もつれも少なく、スムーズに出来ました☆

ふんわりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています