小林檎ちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡マイケルくん♡そらちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましての小林檎(こりんご)ちゃん♪

トイプードルの女の子です☆ふんわりと整えカットしました♪

毛量が豊富なので、すっきりして、快適に鳴りましたね(*^-^*)

少し緊張していたようでしたが、頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

お耳が少し汚れやすいので、綺麗になってスッキリしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔周りも出来るだけ短くしてスッキリしましたね♪

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね☆

こちらは、ダックスのそらちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

足周りやおしり周りもすっきりしました♪

お腹の下なども短めにカットして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています