ジョーくん☆ジャスティンくん☆小次郎くん☆毬ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、短くカットしました♪いつもより短めにしてすっきりと夏仕様に☆お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポーティドゥードルのジャスティンくん☆

今回はすっきりとカットしました♪

お顔周りは短めに、ボディの毛もすっきりと整えました☆

ジャスティンくん、頑張ってくれました(*^-^*)

こちらは、トイプードルの小次郎くん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

少し毛玉もあったので、すっきりしてお手入れしやすくなりましたね♪お顔周りもさっぱりして、かわいくなりました☆

同じお家の、チワワの毬ちゃん☆

今回もすっきりと整えました♪

脱げ毛も取れて、さらさらになりました(*^-^*)

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています