イヴちゃん♡プリンくん♡シュクルちゃん♡ココちゃん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりとサラサラになりました♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回もすっきりと短めに整えました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

お耳を丸くとのご要望でしたが、丸くなったかな?(*^-^*)

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えました♪

少しもつれもあったので、さっぱりしましたね(*^-^*)

結構ボディの毛が伸びていたので、少しすっきりめにしました☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました♪

もつれも少なく、スムーズに出来ました☆

すっきりして可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回もグルーミングをしました♪

少し抜け毛も取れてさっぱりしましたね(*^-^*)

とっても元気いっぱいのナナちゃんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています