ムックくん☆ジニーちゃん☆スパイクくん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、短くカットしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)

すっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もおまかせカットでしたので、おパンツカットにしました♪

お尻以外は短めにして、お手入れしやすく涼しく☆

すっきりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました♪

部分的に、毛を短くしたりして、スパイクくんが快適に過ごせるように☆さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めにテディベアカットにしました♪

もつれもなくスムーズに出来ました☆ふんわりして、綺麗になりましたね♪じっとしていてくれて、お利口さんでした(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています