マロンくん☆ポニーちゃん☆ミルちゃん☆むぎくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしてスッキリしました♪

抜け毛もたくさん取れて、さらさらになりました☆

さっぱりして、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

短めに整えて、すっきりしましたね☆

もつれもなく、スムーズに出来ました(#^^#)

 

こちらはビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました♪

少し毛玉が出来ていたので、すっきりめにしました☆

お顔もすっきりとして、さっぱりしましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのむぎくん☆

今回も短めにカットしました(#^^#)

少し毛が短くなっている所もあったので、毛先だけ整えたりしてなじむようにしました♪かなり伸びていたのでスッキリしましたね☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています