ハルちゃん♡ベリーちゃん♡侘助くん♡ララちゃん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましてのはるちゃん☆

チワワの女の子です♪グルーミングをしてさっぱりしましたね☆

まだ仔犬ですが、嫌がらずに頑張ってくれました(#^^#)

少し緊張していたかな?また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

おひげもカットして、すっきりしましたね☆

抜け毛もとれて、さらさらになりました♪

 

こちらは、、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりとカットして、かわいくなりましたね☆

 

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、毛がふんわりとしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(#^^#)

もつれも少なく、ブラッシング中もお利口さんでした♪

お手入れしやすくなりましたね☆可愛くなりました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています