グン介くん☆きびちゃん☆シュシュちゃん☆ビーマくん☆シェルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれもとれて、ふわふわになりましたね☆

すっきりして、かわいくなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も短めにカットしました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

お顔周りの毛が伸びていたので特に短めにしました(*^-^*)

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回もすっきり短めにしました(*^-^*)

ボディの毛はかなりすっきりめにして涼し気になりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、ブーツカットとおパンツカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お耳の上の毛は伸ばし中です♪さっぱりしましたね(#^^#)

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしました☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています