ワカくん☆みるくちゃん☆べろりくん☆モモちゃん☆うにちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん♪

シザーカットで全身すっきりと整えました☆

抜け毛も取れてすっきりしましたね(#^^#)じっとしていてくれて、お利口さんでした☆お写真もかわいく撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回はすっきりと整えカットしました♪

シザーカットで、出来るだけナチュラルに整えました☆

毛をすいて、毛先の長さを整える感じでカットしました(*^-^*)

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました☆おリボンも似合いますね♪

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

結構毛がのびていたので、さっぱりしましたね☆

もつれも取れて、さらさらになりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

毛玉もあったので、短めカットでお手入れしやすくなりましたね☆お耳はすっきり、お顔は丸く整えました(*^-^*) 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています