大介くん☆ランディーくん☆ポコちゃん☆ショコラくん☆ゴウくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの大介くん☆

今回はすっきりと整えカットをしました♪

お顔を丸く、お耳も耳に沿ってカットして、かわいくなりましたね☆もつれも取れて、サラサラになって気持ちよくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回は、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね☆

足周りの毛や爪も伸びていたので、すっきりしましたね♪

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆お腹の下の毛や、おしり周りの毛をカットしてさっぱりしましたね(*^^*)

こちらは、トイプードルのショコラくん☆

今回もスッキリとカットしました♪

マズルは顔バリはしないで、伸びた所を整えました☆

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね(#^^#)

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も、短めにカットしました♪

頭の毛はモヒカンカットにしました(#^^#)

足バリカットもしてスッキリしましたね☆可愛くなりました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています