ハルマくん☆キタローくん☆クーちゃん☆ソラちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

今回は少し短めに整えカットしました(#^^#)

毛玉も取れて、サラサラになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、柴のキタローくん☆

抜け毛がたくさん取れたのでスッキリしましたね♪

シャンプーして、さっぱりしましたね(#^^#)

キタローくん、お疲れ様!また来てね☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

ブラッシング中もお利口さんでした(#^^#)

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、ブーツカットとおパンツカットにしました♪少し毛玉もあったので、ブラッシングしてスッキリしましたね☆

ふんわりして可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています