ルナちゃん♡ココちゃん♡チャーミーくん♡りりちゃん♡埜杏くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのルナちゃん☆

今回も短くツルツルカットにしました♪

久し振りでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました☆

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

すっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわで可愛くなりました♪

いつもよりもすっきりめにして、少しでも涼しくなるように☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね☆

シャンプーなどもお利口さんでした(#^^#)

こちらは、Mダックスのりりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

部分的に、手足の飾り毛を短めにしたりしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も豆柴カットですっきりと♪

抜け毛がたくさん取れたので、さっぱりしましたね☆

お写真の表情もかわいく撮れました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています