テンくん☆シュクルちゃん☆ショコラくん☆アールちゃん☆リックくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

少しもつれもあったので、すっきりしましたね☆

お顔周りの毛も短めにして、かわいくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました♪

毛がふわふわになって、かわいくなりましたね☆

目の周りや、足周りなど少しだけ整えました(*^-^*)

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました♪

少し抜け毛も取れて、肛門腺もスッキリしました☆

爪切りなどもお利口さんでした(*^-^*)

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回は少し短めにカットしました(*^-^*)

毛が残るくらいにすっきりとカットして、さっぱりしましたね♪

嫌がらずにじっとしていてくれて、スムーズにできました☆

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね☆

さらさらになって、触り心地よくなりました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています