ポムくん☆ルルくん☆クッキーくん☆はなちゃん☆りくくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も短めにスッキリとカットしました(*^-^*)

もつれも少なく、シャンプー中もお利口さんでした☆

サッパリして、かわいくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が結構取れたので、すっきりしました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました♪

ふんわりとして、かわいくなりましたね(*^-^*)

お顔は、すっきりとコンパクトに整えました☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はすっきりと短めにカットしました♪

シザーカットで出来るだけナチュラルにカットしました☆

お耳の飾り毛なども短くして、さっぱりしましたね(#^^#)

同じお家の、チワワのりくくん☆

今回も短めシュナカットにしました♪

手足もツルツルにして、足先に毛を残しました☆

お顔も出来るだけ短めにして、すっきりしましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています