チェリーちゃん♡こむぎくん♡ころもくん♡ポンくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も丸刈りカットですっきりしました♪

手足の毛やお耳の毛も出来るだけ短くして、すっきりしましたね☆

サッパリして、涼し気になりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちrは、トイプードルのこむぎくん☆

今回も短くカットしました♪

かなり毛が伸びていたのでスッキリしましたね☆

お手入れしやすいように、目の周りはきっちり短くしました♪

同じお家の、トイプードルのころもくん☆

今回も短くカットしました♪

出来る範囲で、出来るだけすっきりとお手入れしやすいようにカットしました☆お顔まわりもさっぱりしましたね(*^-^*)

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も短めで、お顔は丸く整えました♪

抜け毛やもつれも取れて、スッキリしましたね(*^-^*)

お写真もとってもかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています