ももちゃん♡チビちゃん♡ロキくん♡サスケくん♡ゆずちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、のももちゃん☆

今回も、短くカットしました♪

毛玉も取れて、すっきりしましたね(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのチビちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

お顔は丸く整えて、すっきりしました☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

もつれもなく、ブラッシング中もお利口さんでした☆

さっぱりして、かわいくなりましたね(#^^#)

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も短くカットしました♪

ご要望で、ボディの毛は一番短くとの事でしたのでかなり短めに仕上げました☆お顔も出来るだけすっきりとカットしました♪

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね☆シャンプーも頑張ってくれました♪お写真もかわいく撮れました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています