キキちゃん♡ポニーちゃん♡エルくん♡茶々ちゃん♡ルナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん♪

今回も、短めにカットしました☆

少し毛玉もあったので、お手入れしやすいように短めにスッキリしました(#^^#)お顔もさっぱりして、かわいくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回は、グルーミングをしました♪

シャンプーしてふわふわになりましたね☆

足周りとおしり周りなども部分的に整えました(*^-^*)

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛が取れて、さらさらですっきりしましたね☆

ブラッシング中もお利口さんでした(*^-^*)

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

全体的に、すっきりと短めに仕上げました☆

さらさらで、触り心地よくなりましたね(#^^#)

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短めカットにしました(*^-^*)

ボディと手足はバリカンカットですっきりと☆

お顔も短めのシュナカットにして、お手入れしやすくなりましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています