アレックスくん☆はるちゃん☆ふくくん☆マリンちゃん☆ちいちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も短めにカットしました(#^^#)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

少しもつれもありましたが、スムーズに出来ました♪

ふんわりして、かわいくなりましたね(#^^#)

 

同じお家のトイプードルのふくくん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

お顔周りもすっきりとして、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしました☆

毛も少し伸びていたので、整えカットしてさっぱりしましたね♪

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

さらさらになって、すっきりしましたね♪

おしり周りや首周りの毛を少し整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています