ポンタくん☆ミルクくん☆チェルウちゃん☆リッキーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も短めにカットしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、すっきりと整えカットしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

お顔周りも丸い感じに整えて、かわいくなりましたね(#^^#)

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回はすっきりと整えカットしました♪

シザーカットでナチュラルに整えました☆

抜け毛もたくさん取れて、さらさらになりました(*^-^*)

同じお家の、パピヨンのリッキーくん☆

今回も整えカットをしました♪

もつれや抜け毛も取れて、すっきりしましたね(*^-^*)

サラサラになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています