ユーくん☆ココアくん☆マリモくん☆おこめちゃん☆りんごちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回もm短めカットですっきりしました(*^-^*)

お顔周りの毛もさっぱりして、かわいくなりましたね♪

お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのココアくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね☆

さらさらになって、毛もツヤが増しました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回も、短めのラムカットにしました♪

少し毛玉もあったので、すっきりしました(#^^#)

顔バリや、足バリカットもお利口さんでした☆

こちらはフレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

こちらはスムースチワワのりんごちゃん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね☆

ブラッシング中もお利口さんでした(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています