ろんくん☆ましゅくん☆Sunくん☆ガクくん☆大和くん☆ナナちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

ふわふわになって、かわいくなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのましゅくん☆

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

ブラッシング中もお利口さんでした☆

おしりとしっぽの毛を部分カットしました(*^-^*)

こちらは、ヨーキーのSunくん☆

今回も短めにカットして、手足はブーツカットにしました♪

シュナカット風から、お顔は丸くしていきたいとの事で、毛を伸ばしながらカットチェンジしていきます(#^^#)

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね☆

おひげもカットして、すっきりしましたね(*^-^*)

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

おしりを桃尻カットにして、しっぽは短めに整えました☆

おひげもカットして、すっきりしましたね(*^-^*)

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています