ルーナちゃん♡チャプくん♡リリーちゃん♡コタローくん♡ももこちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングとお顔のカットをしました♪

ふわふわになって、さっぱりしましたね☆

目の周りを短めにカットして、すっきりしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も短めにカットしました♪

少し毛玉もあったので、すっきりしましたね☆

お迎えが来ると、帰りたくてソワソワしていました(笑)

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、柴のコタローくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がかなりたまっていたので、すっきりしましたね♪

さらさらになって、触り心地よくなりましたね☆

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回もグルーミングをしました♪

かなり毛の密度が高いので、しっかり洗って、しっかり乾かしました☆モフモフになって、綺麗になりました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています