凜ちゃん♡たぬ吉くん♡こたろーくん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回もすっきり短くしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

結構毛が伸びていたので涼し気になりましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね(#^^#)持参したおやつをあげると、両手でつかんで食べていて可愛かったです♡

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も、すっきりとカットしました♪

毛玉も取れて、さっぱりしましたね(#^^#)

お手入れしやすいように、お顔もコンパクトに丸くしました☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

少し毛玉もありましたが、スムーズに出来ました☆

ふんわりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています