ムギくん☆シュクルちゃん☆ココちゃん☆ココちゃん☆ミルクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのムギくん☆

抜け毛がたくさん取れたので、すっきりしましたね♪

爪や足周りの毛も伸びていたので、さっぱりしましたね(*^-^*)

おひげもカットして、すっきりとかわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました♪

もつれも取れて、ふわふわになって綺麗になりましたね☆

目の周りや足周りなど部分的に整えました(*^-^*)

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれたので、スムーズに出来ました♪

すっきりしてお手入れもしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれもなく、ブラッシング中などもお利口さんでした☆

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、Mダックスのミルクくん☆

今回もツルツルカットにしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

お写真もかわいく撮れました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています