バディくん☆うにくん☆ライトくん☆ベン太くん☆チョコくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました♪

もつれも少なくスムーズに出来ました☆

顔周りもコンパクトに仕上げて、かわいくなりましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆

足周りや、おひげもカットしてさっぱりしました♪

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

前回から伸びた分位の長さで整えました☆

お顔周りもスッキリして、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、柴のベン太くん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛が取れて、モフモフになりました☆

おしりの毛を少し整えて、さっぱりしましたね(#^^#)

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回は全身短くカットしました♪

足周りなどは結構伸びていたので、すっきりしましたね☆

おひげなどもカットして、綺麗になりました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています