ミルちゃん♡モコちゃん♡まりんちゃん♡うららちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりました(#^^#)

お手入れしやすいように気持ちすっきりめに整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、短めにカットしました♪

少し毛玉もあったので、さっぱりしましたね☆

お顔も短くカットして、おめめパッチリしました(*^-^*)

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

少しもつれもありましたが、スムーズに出来ました♪

手足は少しふんわり感を残して、整えました(#^^#)

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回は少しカットチェンジをしました♪

テディからマッシュに変えるために、今回はベース作りを☆毛を伸ばしながら変えていきます♪毛玉も取れてすっきりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています