チョコくん☆ポニーちゃん☆ハナちゃん☆まるくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も短めにスッキリしました♪

結構毛が伸びていたのでさっぱり涼し気になりましたね☆

お顔周りも短めにして、かわいくなりましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回は短めテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね(*^-^*)

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回もすっきりめに整えカットしました♪

ボディは短めにして、手足の毛もボディに合わせて気持ち短めにしました☆お顔もすっきりして可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、ツルツルカットにしました♪

お顔やお耳も短くして、すっきりしましたね☆

お写真もかわいく撮れました( *´艸`)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています