空ちゃん♡雷蔵くん♡信長くん♡ララちゃん♡ダイゴくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました♪

すっきりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

足先の足バリは今回せず、毛を伸ばしていきます☆

全体的にさっぱりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短くして、すっきりしましたね♪

目の周りの毛が結構伸びていたので、おめめぱっちりして、可愛くなりましたね☆お写真も綺麗に撮れました(*^-^*)

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆サラサラになって、気持ちよくなりましたね♪可愛くなりました☆

こちらは、チワワのダイゴくん☆

今回も短くカットしました♪

かなり毛が伸びていたので、バリカンも使いつつ、短めに仕上げました☆お耳の飾り毛もしっぽの毛も短くなりました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています