グン介くん☆ぷりんちゃん☆はなちゃん☆りくくん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

少しふんわり感を残して、お顔周りはすっきりと♪ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

短めカットですっきりしましたね♪

お顔周りは特に短めにして、お手入れしやすくしました☆

さらさらになって、綺麗になりましたね(#^^#)

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪

足周りの毛や爪を切って、おひげもカット☆

シャンプーして、抜け毛も取れてさっぱりしましたね(*^-^*)

同じお家のMシュナの、りくくん☆

今回は、グルーミングをしました♪

少し毛玉もあったので、ブラッシングして綺麗になりましたね☆

シャンプーして、サラサラになりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

短めのテディベアカットにしてすっきりしましたね☆

お顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています