マロンくん☆ジョーくん☆ネロくん☆天ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も短めにカットしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

お顔まん丸で、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね☆

綺麗になって、毛もツヤツヤになりました(#^^#)

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました♪

お顔はコンパクトなマッシュカットに☆

お手入れしやすく、可愛くなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています