ラムちゃん♡シュクルちゃん♡こはくくん♡ショコラちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのラムちゃん☆

今回も、短くカットして、すっきりしました♪

トリミング中もお利口さんで、スムーズに出来ました☆

短いお耳も可愛いですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も整えカットをして、ふわふわになりました♪

ブラッシング中もお利口さんでした☆

お誕生日に、とっても可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回はいつもよりも短くスッキリとカットしました♪

お手入れしやすく、涼し気になりましたね☆

お写真も可愛く撮れました(#^^#)さっぱりしましたね♪

こちら、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、短くテディベアカットにしました♪

ボディはうんと短くして、手足の毛もすっきりと☆

お顔もコンパクトに整えて、おめめぱっちりしました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています