ココちゃん♡ロビンくん♡ハルちゃん♡ジニーちゃん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのココちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(#^^#)

背中の毛は残して、ボディの他は短めのご要望でしたので、全体的になじむように整えました♪スッキリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのロビンくん☆

MIXの男の子です♪今回はおまかせカットでした☆

すっきりめのご要望でしたので、お手入れしやすい感じでカットしました♪お顔は丸い感じに整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回もグルーミングをしました♪

爪切りや足周りカットもお利口さんでした☆

シャンプーして、サラサラになりましたね(*^^*)

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もおまかせカットでした♪

前回と同じくおパンツカットにして、手足のカットは少し変えてみました☆お顔もすっきりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

足周りは少しイヤイヤしましたが、シャンプー中はお利口さんでした☆お耳も綺麗になって、さっぱりしましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています