埜杏くん☆みるくちゃん☆むぎくん☆アールちゃん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も豆柴カットですっきり可愛くなりました♪

もつれや抜け毛も取れてすっきりしました☆

お預かり中もお利口さんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

出来るだけナチュラルに、すっきりとカット☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、短くスッキリとカットしました♪

ボディはバリカンカットでツルツルに☆お顔周りなどもすっきりと整えました♪お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回はグルーミングと部分カットをしました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆お預かり中は、様子を見に行くと寄ってきてくれて可愛かったです(#^^#)

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回もおパンツカット、ブーツカットにしました♪

頭の毛を伸ばしてお耳をボリュームアップするために耳上の毛を伸ばし中です(*^-^*)ふわふわ可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています