ワカくん☆とりぷるくん☆クッキーくん☆ルルくん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

抜け毛も取れて、毛もツヤツヤになりました☆

サッパリして可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も、すっきりとカットしました♪

お顔は丸く、お耳周りはすっきりして、通気性アップ☆

ボディは全身スッキリで、お手入れしやすくなりましたね(*^^*)

こちらは、MIXのクッキーくん☆

全身ふんわりと整えました♪

ボディは伸びた分を整えるくらいにして、お顔とお耳はすっきりとカットしました☆目の周りが短くなって、可愛くなりました♪

同じお家のチワワのルルくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回も、すっきりと短めにカットしました♪

ボディと手足の毛をすっきりさせて、お顔周りもおひげをカットしたり整えました☆お写真も可愛く撮れました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています