LATTEみるくくん☆マロンくん☆ラブちゃん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのLATTEみるくくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました♪

毛玉が結構あったので、さっぱりしましたね☆

抜け毛も取れて、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのマロンくん☆

今回はグルーミング+部分カットをしました♪

シニアわんちゃんなので、出来るだけ短時間で☆

お顔周りがスッキリして、ふわふわになりましたね(*^-^*)

(体を支えるために手を添えて写真を撮りました)

こちらは、トイプードルのラブちゃん☆

今回もすっきりと短めにカットしました♪

少しもつれもあったので、さっぱりしましたね☆

お顔もすっきりと、おめめぱっちりして可愛くなりました(*^^*)

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はボディを短めにカットしました♪

手足の毛もすっきりめに整えて、お顔も短くカットして、さっぱりしました☆もつれが少なく、スムーズにできました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています