アムールちゃん♡イヴちゃん♡侘助くん♡小鉄くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました♪

もつれも取れてふわふわになりました(*^^*)

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛がたくさん取れたので、さっぱりしましたね☆

お写真もとっても可愛く撮れました(*^^*)

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回もテディベアカットにしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね(*^^*)

足先の短め部分もお利口さんにカットさせてくれました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

久し振りで緊張するかと思いましたが、嫌がらずにお利口さんにがんばってくれました(*^^*)すっきりめに整えて、目の周りも短めにしました♪さっぱりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています