ピュアちゃん♡ポニーちゃん♡プリンくん♡スパイクくん♡こりんくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も、豆柴カットにしました(*^-^*)

抜け毛もたくさん取れて、すっきりしましたね♪

お写真もとっても可愛く撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

お耳なども綺麗になって、さっぱりしましたね♪

 

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔はテディベアカットで丸くスッキリと☆

毛玉もあったので、さっぱり気持ちよくなりましたね(*^^*)

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抱っこしようとするたびに、ごろーんとお腹をだしてなかなか抱っこ出来なくて笑いました( *´艸`)さっぱりしましたね☆

こちらは、シーズーのこりんくん☆

今回も短めカットですっきりしました♪

毛玉も取れて、さっぱりさらさらになりました(*^^*)

お顔もすっきりと丸く整えました☆おめめぱっちり♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています