木綿ちゃん♡おこめちゃん♡チャーミーくん♡オレオくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの木綿ちゃん☆

今回も短くスッキリとカットしました♪

抜け毛もたくさん取れて、さっぱりしましたね☆

お耳の毛も短めにして、幼い印象になりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

全身すっきりして気持ちよくなりましたね☆

抜け毛も取れて、サラサラになりました(*^-^*)

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

少しもつれもあったので綺麗になってサッパリしましたね☆

こちらは、トイプードルのオレオくん☆

今回も、モヒカンカットにしました♪

ボディはすっきりめに整えて、お手入れしやすくなりましたね☆

お顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています