ポンタくん☆エイトちゃん☆ショコラくん☆ゆずちゃん☆チョッパーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めにスッキリとカットしました♪

ふんわりさらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

お耳の毛も短めにして、可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりめにカットしました♪

抜け毛がたくさん取れたので、さっぱりしましたね☆

毛もツヤツヤして、綺麗になりました(*^-^*) 

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆お写真も可愛く撮れました♪

こちらは、トイプードルのゆずちゃん☆

今回も、すっきりとお手入れしやすい長さにカットしました♪

お顔周りもすっきりと丸く整えて、可愛くなりました☆

毛がふんわりして、触り心地よくなりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのチョッパーくん☆

今回も、短くカットしました♪

お家でもシャンプーしやすくなって、さっぱりしましたね☆

お顔はすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています