ジョニーちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡ドロシーちゃん♡キキちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、可愛くなりましたね☆

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛もたくさん取れてすっきりしましたね☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした(*^-^*)

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

ブラッシングして、抜け毛もスッキリしました☆

シャンプー中もお利口さんでした(*^-^*)

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も、短めシュナカットにしました♪

ボディはツルツルに、手足の毛は短めに整えました☆

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、短くカットしました♪

手足の毛もツルツルカットでお手入れ楽チン☆

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています