サスケくん☆プリンちゃん☆アズくん☆そらちゃん☆クゥくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズのサスケくん☆

今回も、ツルツルカットにしました♪

お顔の毛も、シザーカットで出来るだけ短めに整えました☆

お手入れしやすくなって、すっきりしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

もつれも取れて、すっきりしましたね☆

お顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

同じお家の、トイプードルのアズくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

足先の足バリカットなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

お顔の毛も伸びていたので、すっきりしましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのそらちゃん☆

今回は整えカットをしました♪

結構毛が伸びていたので、程よい長さにナチュラルに全身すっきりと整えました☆スッキリして、可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回はグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

おしりの毛を短めに整えて、桃尻カットにしました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています