ろんくん☆はなちゃん☆りくくん☆ココちゃん☆ぷっちちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりました☆

お顔も丸くスッキリして、可愛くなりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、短くカットしました♪

シザーカットで、出来るだけナチュラルに短くしました☆

お耳の飾り毛も短くして、お顔周りもスッキリしました(*^^*)

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めシュナカットにしました♪

もつれも取れて、サラサラになりましたね(*^^*)

すっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

結構毛が伸びていたので、すっきりしましたね☆

もつれもなく、スムーズに出来ました♪お写真もかわいいです☆

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短めカットにしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

お耳の毛も短めにして、すっきりと可愛くなりました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています