ブロンくん☆ベリーちゃん☆りんくん☆リリちゃん☆キャンディちゃん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのブロンくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

ブロンくん、お利口さんでした☆

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪

抜け毛も少なく、スムーズに出来ました☆

おひげもカットして、すっきりしましたね(*^^*)

こちらは、初めましてのりんくん☆

トイプードルの男の子です♪

今回は短めにカットしました(*^^*)

少し緊張していたようでしたが、頑張ってくれました☆

こちらは、Mダックスのリリちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪

抜け毛も結構取れたのでスッキリしましたね☆

お腹の下の毛を少しだけ整えました(*^-^*)

こちらは、MIXのキャンディちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪も伸びていたので、足周りもさっぱりしましたね☆

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

今日はドッグランで遊んできたそうで、ハイテンションなナナちゃんでした(笑)綺麗になって、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています