うにちゃん♡きびちゃん♡ポムくん♡うにくん♡マカロンちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回も、お顔は丸く、お耳は短くカットしました♪

少し毛玉もありましたが、ブラッシングもお利口さんでした☆

すっきりして、可愛くなりましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔周りの毛もすっきりして、可愛くなりましたね☆

お手入れしやすい短さにして、さっぱりしました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も短めテディベアカットにしました♪

全体的にすっきりと整えました☆

お顔も短めに丸くカットして、さっぱりしましたね(*^-^*)

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

足周りとおしり周りを整えて、おひげもカットしました☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も整えカットをしました☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています