マロンくん☆パーンくん☆ガクくん☆大和くん☆ララちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、さらに可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました♪

もつれも取れて、気持ちよくなりましたね☆

お写真もとっても可愛く撮れました(*^-^*)

 

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

足周りとおしり周り、おひげをカットしました☆

抜け毛も取れてすっきりしましたね(*^-^*)

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

おしりも桃尻カットにして、すっきりしましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^-^*)

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

ちょっと疲れたかな?頑張ってくれました☆お疲れ様♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています