ひできちくん☆ハルくん☆べろりくん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、たてがみカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も短くカットして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのハルくん☆

シーズー×トイプーMIXの男の子です♪

まだ仔犬なので慣れない事もありますが、頑張ってくれました☆

お手入れしやすく、すっきりと♪人懐っこくて可愛かったです(*^-^*)

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきり、さらさらになりました☆

お写真もとっても可愛く撮れました♪

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれもなくスムーズに出来ました♪すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆お顔も丸く、可愛くなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています