ワカくん☆みるくちゃん☆ひまわりちゃん☆ルルくん☆クッキーくん☆シュクルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

シザーカットで出来るだけナチュラルに短くしました♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

少しもつれもあったので、綺麗になってさらさらになりましたね♪足周りとおしり周りを整えカットしました☆

 

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

全身シザーカットで、すっきりと整えました☆抜け毛も取れてさっぱりしました♪じっとしていてくれてスムーズに出来ました☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました♪

毛がふんわりと残るように、毛先を整えました☆もつれもなく、ブラッシング中もお利口さんでした♪スッキリしましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています